新しいスタイリング剤です!!
N.(エヌドット)
N.シリーズの中から当店ではスタイリングセラム(ワックスとミルクを混ぜ合わせたもの)を使用しております。
ナプラからの商品で匂いもすごく良いです!!
他の商品をお買い求めの方はオーダーを頂いてからの注文になります。
パッケージもオシャレなのでおススメですよーーー
スタイリングセラム¥1800円+税
本日の営業時間、コロナウイルス対策について
日本初上陸
外壁工事のお知らせ
夏季休暇のお知らせ
GW休暇について
価格改定のお知らせ(コタアイケア/コタセラスパ)
▲